2011年6月3日金曜日

昔の投稿整理

古い時代の日記を忘れずに幾つかアップしようと思った。
HDDを整理していたら、色々と見つかったので、失くす前にアップしておく。
昔はバックアップと言えば、外付けHDDだったわけだが、それすら何年かの寿命で突然お陀仏することもあり、CD-ROMへの保存もなくしてしまう危険性、PCを変えると文字化けする危険性などを考えると、サーバーに置いておくのが安全ではないかと思うようになって来た。
2005~7年あたりのものである。今後、幾つか、映画、本、音楽に限って続いてアップするつもり。

興味のある項目があれば、今後追ってどうぞ覗いてみてください。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除